港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年06月29日

脂肪が元気!?

こんにちは、高森有紀です。
最近はニューシングル発売に向けての収録等でバタバタの毎日ですが、今日は夏に向けて体力をつける為、久しぶりにプールに行って来ました!!
筋力を高めるつもりが、なぜか脂肪が元気です 悲しい 。 『ビリー』も来日した事だし、筋肉が元気になるまで続けていかなくては・・・
どこかのプールで私を見かけたら応援してくださいね! 恥ずかしいので、声を掛けるのはナシですよー、温かい目で見守るくらいでお願いします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI