港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年07月25日

花火大会~「日本平」編

なんとっなんとっ! 2日続けて花火大会に行ってきました。

昨日は河川敷でみたんですけど、今日は山の上でみたんですよー

この間プロモーションビデオ撮った「日本平ホテル」のお庭で・・・。

昨日もきれいだったけど、今日もまた感動!! 花火は大切な芸術

のひとつだと思いました。 色々な花火大会を見比べてみるのって

楽しいですよねっ。 同じ花火でも、見る場所によって雰囲気が違い

ますし・・・。

今年は、 あと何箇所行けるかしら?

花火1 花火2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI