港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年07月31日

ビスケット

今回のテーマは、お菓子です。この間ある方から、とってもおいしい『ビスケット』を頂いたんです。さっそく、口に入れてみるとホッコリ・・・なつかしい感じ。素朴なんですけど、すっごくおいしくって飽きないお味。最近は、あまり食べないけど、小さかった頃はよく食べていたな~なんて、昔を想いだしたりして。
「北海道で作ったビスケット」って袋に書いてあっただけあって、中にサンドされているクリームがなんともおいしい!
形もかわいらしくって。私のお気に入りのひとつになりました!!
DVC00114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI