港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年07月05日

『虹』・・・

こんにちは、高森有紀です。
昨日、久しぶりに『虹』を見ました。 仕事や生活に追われている毎日の中で、偶然にでも自然の変化に触れると、思わず足が止まる事ってありますよね。
そんな時は大抵、自分が幼かった頃を思い出すのですが、昨日は虹の絵を書いてた子供の頃の事が思い出されて、心が『ホッコリ(静岡弁?)』しました。
私にとって『虹』というのは、特別な存在なのかもしれませんねー。 出来る事なら私の『唄』も多くの人にとって、心が『ホッコリ』するものでありたいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI