港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年08月01日

マネージャー

今まで色々な写真を載せてきましたが、今回は似顔絵の写真です。と言うのも、先日、私のマネージャーに「ホームページデビューしてみない?」と聞いてみたところ、どうしても顔を出すのはイヤだ!と拒んだので、名刺用に作った似顔絵を載せる事にしました。私としては、かなり本人に近いと思うので皆さん、想像してみてください。
特徴は、よく食べ、よく飲み、よくしゃべる!!!決しておとなしいマネージャーではありません。(本人は、かなり真剣に生きている様なのですが・・・)まぁ、いろいろと細かいお世話をしてくれているので、感謝しています。
これからも末永く(!?)ヨロシク!
DVC00115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI