港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年08月02日

夏はやっぱり・・・

暑いですね~。この時期は食欲も落ちやすくなるので、皆さん体には気をつけてくださいね!
私は、普段の食事には野菜を中心・・・と心がけているんですけど、仕事柄どうしても、外食やお弁当が多いので、自宅で食べる時は特に気をつけて摂るようにしていますね。
というわけで、今日のお昼は‘そうめん’‘夏野菜たっぷり(ナス・ピーマンなど)スープ’‘ミニ春巻き’‘みつばのおしたし’そして焼津名物‘黒はんぺん’完ぺき!?
もともと麺類は大好きなんですが、夏になるとやっぱり‘そうめん’がおいしいですね。四季それぞれ、おいしいものがありますけど、その時期の旬のものを、食べることが、体にとって一番いいってことですよね!
DVC00113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI