港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年08月18日

超~快適グッズ!!

お盆も過ぎて、そろそろ暑さも和らぐのかな~なんて思いながら毎日を過ごしていますが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
せめて夜くらいは、汗をかいた体をリラックスさせたい・・・なんて思っていたところ、まさに求めていたグッズを発見!
今まで自宅でテレビを見る時には、普通のソファーに座っていたんですけど、たまたま覘いてみたお店に、かわいらしい形のソファーを発見してしまったんです。
座ってみたところ、びっくり!!まさに、私の条件を100%満たす感覚。
具体的に表現すると、私の体にほどよくフィットし、そして優しく包んでくれる感じ。ビーズクッションを大きくしたような。想像してみてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI