港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年09月01日

感動!

先日、菅原洋一さんのコンサートへ行ってきました。
来年で、歌手生活50周年なんですって!私の?年後は・・・とか考えちゃったりして。まー私の事はとにかく、現役で50年はすばらしいな~と感動しながら聴いてきました。
菅原さんには、3年程前になるんですが、私のコンサートにゲスト出演して頂いたことがあるんですよ!そういう事もあって、コンサートが終わった後、楽屋へお邪魔したんです。

疲れているところ申し訳ないと思いながらも・・・。ところが菅原さんは、そんな姿も見せずに、ニコニコと私の話を聞いてくれたんです。なんて、優しい方なんだろう~。私も見習わなくては!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI