港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2007年11月01日

コーラス

いよいよ11月に入りましたね。はやいもので、私がデビューしてから一年半が経ちます。

私はデビュー前から、ボランティアで色々な施設へと歌いに行っていたんですが、その時コーラスの指導もしていたんです。と言っても今も、私のコンサートには時々出てくれるんですよ!

で、そのコーラス隊で「青いつばさ」を歌ったら、どうかな?と思い、実際‘混声四部’と‘女声部’の

コーラスバージョンを作ってしまったんです。

少しでも多くのコーラスグループに歌っていただきたいなぁ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI