港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年01月13日

遠州のからっ風

今日、三ケ日に行ってきました。屋外で歌うお仕事だったのですが、着いてみたらものすごい風で。なるほど、これが‘遠州のからっ風’なんだぁ~と思っていたら、スタッフの方が「こんなに吹く事はめったにないですよ!」って・・・。そんな風の中でも、私の歌を聴いててくれた方達には、感謝です。あったかい気分になり、おいしい三ケ日みかんも食べて充実した一日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI