港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年02月04日

大雪っ!?

    寒い日が続きますね。みなさん、風邪などひかないように気をつけて下さいね。

というのも実は、昨日が最終リハーサルの日だったのですが、朝起きてびっくり!!カーテンを開けてみたら、雪が・・・。8日のコンサートまで体調を崩さないようにと、マフラーは勿論のこと手袋と完璧に身支度をしてスタジオへと出発!ところが、ほとんど静岡を中心に活動している私にとっては、歩く事も大変。それでもなんとか無事に到着し、リハーサル開始。

今回のコンサートは、今までのバンド編成に‘マリンバ’と‘コーラス’が加わって、とっても素敵なチームになったんです。本番が楽しみだなぁ~。

 

    004    005

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI