港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年02月10日

感謝!!!

 2月8日のコンサートが終わり、なんとなくポワァ~ンとしておりますが・・・。

当日は、1800人余りの方達が足を運んでくださって、心から感謝しております。本当にありがとうございました!

今回のコンサートは、私が今まで歩んできた歌人生が表現できれば、という思いで歌ったんです。カンツォーネあり、童謡ありと、色々な曲を歌ったんですが、童謡は、合唱団が参加してくれて、とっても楽しいものになりました。ゲストには、菅原洋一さんをお迎えしたのですが、デュエットをさせて頂いたりと、アッという間に終わってしまった気がします。

初めて試みた企画もあったので、緊張もありましたが、皆様の拍手に励まされ喜びのほうが大きかったですね。勿論、私自身反省する事 も多々ありましたが、その反省点を今後に活かして頑張っていきたいと思っています。最後まで、聴いてくださった方に、感謝!!!感謝!!!のコンサートでした。

     002        001  リハーサル風景です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI