港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年02月13日

慰労会

まだまだ、寒いですが・・・。

昨夜は、ラジオ局の関係者とコンサートの慰労会をしたんです。で、寒いって訳ではないんですけど、皆さんとお鍋を囲みましたっ!

お魚が美味しいっていうお店だけあって、お刺身、てんぷらも絶品!!かなり食べて、盛り上がっちゃいました。

早いもので、ラジオの番組もそろそろ一年が経つんですね。相手に伝わるように話すのが、こんなにも難しいとは・・・と悩みながらも励まし続けてくれている皆様には、感謝しております。

なんか、最近感謝する毎日だなぁ~。

   004  寄せ鍋の材料を持ってるところです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI