港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年02月29日

熱弁!

いよいよ、明日から3月!早いものです。コンサートが終わって一ヶ月近くが経とうとしてますが、そのコンサートの時にコーラスをしてくれたお姉さんお二人と、昨日食事をしたんです。

お二人とは、リハーサルを含めて3回程度しか会ってないのに、歌という共通の仕事をしていることもあって、ついつい歌について熱く語ってしまいました。分野は違うけれど、私にとって、プラスになる事もたくさん聞くことができたので、嬉しい一日でした。人との出会い、縁というものは大切にしないとな~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI