港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年03月30日

アメリカンドッグ

まだ寒い日も、たまにありますが、やっと春らしい季節になりましたね。私は寒さに弱いので、お天気のいい日は、ちょっと、足をのばして、出掛けたくなります。で、この間、箱根にある美術館に行ってきました。焼津から東名にのっていったんですけど、途中、小腹がすいたなぁ~と思っていたところ、ちょうど愛鷹のサービスエリアがあったので、寄ったんです。

以前、噂で「ここに売っている‘アメリカンドッグ’がおいしい!」と聞いたことがあったんで、食べてみたんですが、これまたびっくり!!私のなかでの想像を、はるかに超えているというか、イメージしていたのとは全然違うくらいおいしくって。

大げさかもしれませんけど、興味のある方は是非是非、食べてみてくださいねっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI