港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年04月17日

お茶

昨日、お仕事で『JAとぴあ浜松』に行かせて頂いたのですが、お昼にお弁当と一緒にお茶を出してくださったんです。そのお茶のボトルに絵が描いてあったんですけど、これがカワイくって!

つい、写真を撮ってしまったんですけど、ちょっと分かりづらいですよね・・・。

みかんの顔をした男の子の絵なんですけど、名前入りで、その名は“とぴあくん”!!

やっぱり静岡は、お茶とみかんが、有名ですものねぇ~。

002   003 ←左上の顔が“とぴあくん”です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI