港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年04月27日

‘マリンバ’コンサート

昨日、マリンバのコンサートに行ってきました。

というのも、私のコンサートって、ほとんど、キーボード・ギター・ベース・ドラムといった編成だったんですね。ところが、今年の2月でのコンサートで、‘マリンバ’が加わったんです。

実は、マリンバの生演奏を聴いたのが、その時が初めてで。

お恥ずかしい話、最初は、「大きい木琴だなぁ~」って思ってて・・・。しかし!音を聴いてみたら、なんとも言えない音色がしてきて。それから、すっかり魅了されてしまったのです。

その時に演奏してくれた宅間善之さんにいろいろとお話を聞いてみたところ、なんとっ!お父様の宅間久善さんと弟さんの宅間政彰さんと3人でのコンサートがあるというではありませんか!!これはと、善之さんに無理にお願いをしてしまいました。その願いが叶って、昨日行けたというわけなんです。

善之さんありがとうございました。感謝!感謝!です。

演奏は、言葉では表現できない位、ものすごく素晴らしくって、何と言っていいのか・・・、とにかく、

エネルギッシュ!!!だったんです。

終演後、疲れているところ、楽屋へとお邪魔させて頂いたのですが、やっぱり3人共、汗びっしょりで。そんな中、素敵な笑顔でお話してくださって。

またまた、その優しさに感動!また行きたいなぁ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI