港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年05月19日

あんぱん

昨日、銀座へお芝居を観に行ってきました。で、その帰り一緒に行った約15名と共に、ある場所へと直行!!

実は、全員静岡県在住。ってことで、向かう新幹線の中では、「‘木村屋のあんぱん’を買ってこうね」と盛り上がっていた訳なんです。

どちらかと言うと、私は甘党ではないのですが、母は、ものすご~く大好きなんです。その母が先頭をきっていったんですが、買ったその場でパクリ。えっ?もう?

どうやら、我慢できなかったようで。顔を見せられないのが、とっても残念なんですけど、知ってる方にとっては、納得・・・ですよね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI