港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年07月01日

涙...

今日から7月!今年も、あと半分になってしまいましたね。

よく、「20代、30代、40代、、、と年齢を重ねていくと、時間が経つのが早く感じるよ!」って聞いていましたが、なるほど。たしかに、1年があっという間の気がします。

そういえば、去年の今頃って、セカンドシングルの発売前で、それからの1年って慌しく過ごしていたような?

映画を観る時間もなくて、2回くらいしか行ってなかったよなぁなんて思い、先日『西の魔女が死んだ』という映画を観て来ました。

内容は何も知らなかったんですが、ずっとタイトルが気になってて。

久しぶりにあたたかい涙が出るような映画を観たな~、そういう内容でした。私としては、おすすめしたい映画の1本ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI