港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年07月24日

日本平まつり

毎日、暑い日が続きますね。どちらかと言うと、夏は苦手なんですが、この時期に楽しめるイベントはたくさんありますよねっ!なかでも花火大会は、はずせません!!

たしか、去年もこんな内容のブログを書いていたような・・・。

そうです。また今年も行ってきました、日本平へと。

去年もそうでしたが、昼間は、お子様が楽しめるイベントが盛りだくさん!ということもあって、

とにかく、賑わっていました。

今回は、甥っ子も一緒だったんです。

最初は、音にビックリしてたんですが、だんだんと慣れてきたようで終わりの頃には「すごいね~」と感動してましたね。

せっかくなので、写真をのせちゃいます。

 

002003 004 ←好ちゃん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI