港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年08月24日

ポニョ

今年は、お天気が不安定ですよね。朝晴れていたかと思うと、突然空が暗くなってきて、

“ゴロゴロ、ザー”みたいな・・・。

こんな時、屋内にいればいいですけどね。

で、この間、時間が空いたので、雨が降っても大丈夫な映画を観てきました。そうです、タイトルに書いた、ジブリ制作の『崖の上のポニョ』です。

TVから流れてくる「ポーニョ ポニョポニョ~」という歌を聴くたびに、観に行きたいと思っていたんです。

当たり前なんですが、想像していたとうり映像がとってもキレイで!

観た人はたくさんいると思いますが、これからっ!!という人の為に簡単にあらすじを。

「魚の女の子のポニョが、本当の人間の女の子になっていく物語」です。

ちょっと簡単過ぎですね?(笑)なんか、童心にかえった感じでした。

映画館を出たあとも、しばらく主題歌が、頭の中をエンドレスしてましたよ。

そういう人多いんじゃないかなぁ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI