港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年08月31日

ギタリスト

この間、写真で紹介しましたが、SBSラジオで大変お世話になっているディレクターの堀井さんが、ギターを演奏するということで、今日観に行ってきました。

なんとっ!バンドを組んでいるんです。

『THE CONDORS』さんのコンサートの前に出演したんですが、さすが!!学生の頃から弾いているだけあって、ものすごく上手でした。

『THE CONDORS』さんのライブは初めてだったんですけど、とってもパワフル!エネルギッシュ!!でしたよ。

それは、そのはず。もともと、ダンスを踊るグループなんだそうです。

今、ある番組に毎週出ているので、このバンド名でピンっ!ときた方もいるのでは?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI