港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年09月16日

指揮者

早いもので、『SBS学苑藤枝校』でコーラスの講師をさせて頂いてから3年半になるんですよね。月に2回程のペースで、色々な歌を覚えてもらうのですが、昨日「学苑祭」があったんです。

9名のコーラス隊で、‘遥かな友に’・‘この街で’の2曲を歌ったんですが、メンバーの中には緊張している方もいて、指揮をしている私にも、緊張感が伝わってきましたっっ!

 

    002     004

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI