港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年10月12日

スポーツの秋

10月に入っても、まだ半そででいいような日が続きますね。

しかし、今はもう秋・・・なんですよね。

秋といえば、「~の秋」って色々とありますが、今回は「スポーツの秋」らしく、運動会の報告でもしようかな~なんて。

って言っても私が何かに出場したってわけではないのです。

3歳の甥っ子が通っている幼稚園の運動会があって、応援団の一員として行ってきました。

 

その甥っ子というのは、以前ブログにも載せてしまった‘好ちゃん’なんですけど、

親子で競うリレーに出場したんです。

結果は、な・な・なんと1等でゴール!!かなり、応援に力が入ってしまいました。

久しぶりに、沢山の子供たちをみていて、こころ温まる一日でしたよ。

 

しかし、幼稚園の先生は、走り回る子供たちを一日中みていて、すごいなぁ~と。

もしかしたら、私もあんな風に先生を困らせていたのかも・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI