港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年10月13日

芸術の秋

今回は、タイトルどうり?ちょっと違うかもしれませんが、ライブに行ってきました。

1968年のデビュー・シングル「小さな日記」が大ヒットした、フォー・セインツというグループのメンバーのひとり‘ダニー石尾’さんのライブだったんです。

 

ダニーさんは、カントリー、ロック、ポップス、ブルースといった、かっこいい歌をうたうんです。

もちろんっ、ダニーさんの姿もかっこいいですよ!!!

会場も一体となって、とても楽ませてもらいました。

 

で、なんとっ!そのフォー・セインツが、36年ぶり?に再結成したんです。

歌のタイトルは「この街で」というんですが、とってもほっこりとする歌なんですよ。

実はすでに、私が指導しているコーラス隊には、課題曲として覚えてもらっているんです。

 

私も、好きな曲なんで、自分のライブで歌いたいなぁ~・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI