港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年11月08日

七福神

今日は、珍しく2回目のブログです。だから、雨なのかなぁ~?(笑)

 

昨日は、いつも音楽事務所がお世話になっている税理士さんの事務所が、創立20周年を迎えられたということで、その‘祝賀会’に出席させて頂きました。

そこで・・・なんとおめでたい!!七福神が登場したんです。

がんばって写真を撮ってみたんですが、これが精一杯で。

今後、益々の発展をお祈りしています。

 

 

003

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI