港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年11月18日

ランチ

今日は、ラジオのお仕事があったんです。

お天気が良かったので(風は強かったですが・・・)、気分的にお洒落なお店でお昼をたべたいなぁ~なんて思って、お気に入りのお店に行ってきました。

マネージャーのお料理が先にきたんですけど、よっぽどお腹が空いていたのか?一気に食べはじめて。その時に、手を止めて撮ってもらった写真が、これです。

早く続きを食べたかったようで、‘とりあえず撮ったよ!’みたいな写真になってしまいました・・・。

 

        009 なんか、頭がまぶしい!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI