港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年11月19日

コーラス

いよいよ、2回目となる千草でのライブが近づいてきました。

ほんっと、1ヶ月ってはやいものです。なんか、あせります・・・(笑)

歳のことは、あまり言いたくはないのですが、年々スピードアップしているような?

なので、1日1日を大切に過ごしたいなぁ~と思い、最近少しだけ早起きをするように心がけてるんです。

これから、寒くなっていくので、起きるのが辛くなりますけど、がんばりますっ!

で、話はとびましたが、そのライブの会場というのは、普段コーラスのお稽古に使ったりしてるんですよ。

他にも、演歌・詩吟のお教室、時にはダンスのレッスンと。

もちろん、私が教えているのは、コーラスだけですけどね。

 

こんな感じです。↓        お店の入り口です。↓      母が大のお花好きなんです。

 

011 012 013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI