港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年11月23日

恵比寿

昨日、恵比寿へ行ってきました。

「ビールを飲みにいったの?」と思われる方もいると思いますが・・・、違います。

 

以前、ブログで紹介した‘マリンバ奏者’の宅間善之さんが、弟さんの政彰さんとユニットを組んで、『MALLET×PIT』として、活動していくという事で、その記念すべきファースト・ライブに行ってきたんです。

今まで、〝楽器のみ〟というライブには縁がなかったので、とっても新鮮で、楽しませていただきました。

その、お兄さんである善之さんが、また来年のコンサートで演奏してくださるということで。

楽しみですっ!! 皆さんも是非楽しみにしててくださいね。

 

ライブとは関係ないのですが、マネージャーが私と待ち合わせの時間前に撮ってきた写真だそうです。もう、クリスマスムードかぁ~。

しかし、きれい!私もみたかったよ~

 

 002 008 005

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI