港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年12月24日

クリスマスイヴ

昨日、3回目となる‘千草ライブ’が無事に終わりました。

寒かったにもかかわらず、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

クリスマスイヴ前夜ということもあり、クリスマスソングをピアノの生演奏で歌ったりと、いつもとは、少し違った雰囲気のライブだったんではないかな?と思っておりますが。

 

で、昨日のライブの様子を写真で撮ってくださった方がいたんです。

結構、室内が暗かったんですけど、頑張って撮ってくれたんですね(涙)。

嬉しいので、載せてしまいました。

 

そして、今日はクリスマスイヴ。

私は、お仕事が入っていない時は、家で過ごすタイプなんです。

チキン食べて、ケーキ食べて、といった子供の頃過ごした、そのままの雰囲気か好きなんですよね。

あっ!20代の頃は違ったかも・・・。もう、○年前になるのかしら?

ちょっと、想い出に浸ってしまいそうですが。

 

毎年ながら25日が過ぎると、イルミネーションが消えてしまい、街全体の雰囲気が一気に変わりますよね。

そうなると、いよいよ今年もあと何日かぁ~ってなって。

去年は、年末年始に風邪をひいてしまったんで、今年は気をつけないと!!

 

 001    002    003 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI