港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2008年12月29日

もちつき大会

    昨日は、日頃から私を応援してくださっている方達と、‘もちつき’をしました。

 

〝あんこ〟〝きなこ〟〝しょうゆとのり〟のパターンは、はずせませんよね。

それに〝大根おろししょうゆ〟さらに〝納豆〟と5種類の味で楽しみました。

納豆に関しては、意外でしたけどね(笑)

 

当たり前ですけど、つきたてはおいし過ぎ!!!ってことで、ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

   1.  かえして               2. ついて  

    007            011

 

             3. 食べて                4. まんぞく~

          009       012

 

今年もあと3日。

来年もみなさんにとって、良いお年でありますように!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI