港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年01月20日

いよいよ!

今週の日曜日は、待ちに待った浜松でのコンサートです!

で、そのコンサートのリハーサルをしてきました。2日間、ずっぽりと。。。。

 

今回は、ギター・ベース・ドラムといった楽器がないのですが、去年のコンサートでお世話になった、‘バンドマスターである宮澤さん’‘マリンバの宅間さん’‘パーカッション・コーラスの柿沼さん’

といった、とってもすばらしい方達に演奏していただくんです。

 

  その3人を紹介しますね。                      

左から、柿沼さん、宅間さん、私、宮澤さんです。          パート2     

   009    010

 

 リハーサル風景です。     ちょっと、ポーズだけ。   なんで、スタジオで牡蠣たべてるの?

002 007 001

 

といった感じだったんですけど、このメンバーで楽しいコンサートにしたいと思います!!!

 

  

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI