港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年01月26日

ほっ!

    無事にコンサートも終わり、ほっとしているところです。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

 

コンサートの中では、サプライズな事もあり、

私としては少しドキドキした場面もありましたが。。。

 

今回は、短パンにロングブーツといった衣装もあったんですよ!

今までにないものに挑戦したりして、楽しませていただきました。

 

でも、後ろの席の方は見えなかったそうで、すみませんでした・・・。

 

 リハーサル風景 1枚目           2枚目                3枚目

005  004  007

 

          本番 1枚目                       2枚目

  008   009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI