港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年02月09日

みんな、二十歳~!?

以前、紹介しましたが、母のお店『千草』では、3つの教室があるんです。

私が指導してます‘コーラス’そして、各先生に来て頂いてます‘詩吟’・‘演歌’と色々なジャンルなんですが、なんとっ!その発表会が昨日あったんです。

当日来てくださったお客様、ありがとうございました。

 

一・二枚目の写真は、コーラスのリハーサル風景なんですけど、

なぜか??みんな振袖姿!!!

 

20代~60代と、年齢はそれぞれなんですが、この時ばかりは、み~んな、“ハ・タ・チ・気分”。

というわけで、写真では分りにくいですが、ヘアーもメイクも頑張ってました(笑)。

本番では、活き活きとステージに立ってくれて、とっても嬉しかったですね。

 

003  004 010

                    ↑この影は、母の手です。     抽選会中。なんと!賞品は、

                                          自転車だったんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI