港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年02月26日

千草ライブ再開!

4回目となる千草ライブも無事に終わりました。

またまた、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

今回は、今までのオリジナル曲、4曲を全て歌ったんです。

それに、今度発売される新曲2曲、他に童謡を含め、全部で9曲。

 

今までのライブでは、童謡や、カバー曲が多かったんですけど、今回はオリジナル曲の方が多くって、なんか、嬉しいな~って。

 

歌っている間、聴いてくださっている皆さんの顔を見ながら、応援してくれる人達がいるから、

新曲をだすこともできるんだ。。。って思ったら、じ~んっとしてしまいました。

感謝です。

 

その、ニューシングルの発売日が決まりました!!

お茶をテーマにしているということもあって、と~ってもさわやかな歌になっています。

発売になったら、是非是非聴いてみてくださいね。

 

発売日は、5月13日で、

タイトルは、『グリーン・リーフの雫』です。

 

 737  685

 

  740  743

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI