港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年03月25日

優勝!!!

すごかったですよね~!

WBC

 

昨日の決勝戦には、かなり興奮しました。

ラジオのお仕事が入っていたので、途中は見ることができなく、移動中にワンセグで観ている人の反応が気になったりして。

 

ラジオ局に着いた時には、なんと延長10回目の裏。

もう、玄関ホールにある画面にくぎつけでした。

 

で、最後の一球が決まった瞬間、マネージャーと飛び上がって大騒ぎしてまいました。

その時、警備員の方が〝じろっ〟と。。。

 

でも、嬉しい時って、自然にそうなりますよね~(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI