港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年04月11日

4才

今日は、甥っ子のお誕生日です。

もう、4才かぁ。。。早いものですね、子供の成長って。

 

で、今日‘お誕生日会‘を開きました。

甥っ子は、『苺』が、大好きってことで、写真のとうり、ものすご~く沢山の苺が用意されてました。

それを目にしたら、我慢ができなっかったようで、みんなに内緒で、〝パクッ!〟

 

「元気に大きく育ってね!!」と心の中で思いながら、抱き締めっぱなしでした。

 

001  002 003

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI