港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年04月09日

もずく

いよいよ、新曲の発売まで一ヶ月ちょっと、となりました。

 

前回の『青いつばさ』でも作ったんですが、今回の『グリーン・リーフの雫』も、プロモーションビデオを作っていただける事になったんです。 

 

で、昨日、その関係者とお食事に行ったんです。

写ってませんが。。。

 

焼津ということで、港のすぐそばにあるお店だったんですけど、お刺身の新鮮さには、とっても喜んでくれて。

 

私は、みなさんが、お魚を食べているなか、なぜか?‘もずく’・‘若竹のてんぷら’など食べてました。

‘もずく’は、大好きなんです。

お酢はからだにいいですもんね~。

 

001 002  003

 まずは、大好き‘もずく’    焼津といったら、‘はんぺんフライ’ 今が旬!‘若竹のてんぷら’

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI