港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年04月13日

焼津みなとまつり

昨日、地元である焼津で‘みなとまつり’があったんです。

その名のとうり、港で開かれているんですが、そこにステージがあって、歌わせてもらったんです。

 

このお祭りに出演させていただいたのは、初めてだったので、ワクワク感とドキドキ感の両方があったんですけど、とっても楽しむ事ができました!

 

いろいろなイベントがあり、『WAHAHA本舗』の若手芸人さん達もかなり、盛上げていましたね。

 

〝おいおい教・教祖〟さんとは、少しでしたけどお話したり、〝3ガガヘッズ〟さんとは、写真を撮ってもらいました!

 

004 006 007

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI