港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年04月20日

プロモーション撮影

この週末、プロモーションビデオの撮影をしてきました。

 

まず一日目は、あるホテルのテラスをお借りして、海をバックに。

ちょっと、お天気には恵まれなかったんですが、風が気持ちよかった~。

 

二日目は、『グリーン・リーフの雫』っていうことで、お茶畑に入って。

この日は、朝から晴れて、富士山もきれいだったんです。

 

写真だと、わかりづらいのが残念。。。

 

   またまたヘアーメイクさんと。         気持ちよさそうに見えます? 

   004        005

 

     こんな感じ。         おっとっとっ!足元が、、、         撮影中

011 010  012

 

本当に、スタッフの皆さんには、色々と気をつかっていただいて感謝です!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI