港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年04月01日

千草ライブvol.5終了

今日から、4月ですね。

 

昨日、5回目となる千草ライブが無事に終了しました。

今回も、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

昨日のライブでは、ぎりぎり3月ってことで、1曲だけ卒業に関する歌を歌ったんです。

あと、童謡を2曲や、私が作った曲などを含め全部で9曲。

 

童謡のときは、紙に歌詞を書いて、皆さんと一緒に歌ったんですが、大きな声で歌ってくれたので、嬉しかったというか楽しかったですね。

 

ただ、中学生は知らなかったようで。。。

チョット、さみしい気持ちになりました。

 

やはり、歌い継がれてきた童謡や、抒情歌などは、これからもずっと伝わっていってほしいな。

 

001  お客さんが撮ってくださいました。半分、前の方の頭?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI