港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年05月20日

手もみ

続けて、写真パート3。

 

今回、本当に嬉しいんです。

 

「グリーン・リーフの雫」が、‘社団法人静岡県茶業会議所 緑茶キャンペーンイメージソング’

になったということで、一週間ずっとCDをかけさせていただいて。

 

お茶の関係の方達とも、色々なお話が出来たり、おいしいお茶もいただいたりと。

 

手もみをしているところの写真を撮らせていただきました。

 

       015       018

017 014 010

    宣伝中です。      お隣の方は、もう覚えてくれたそうで。。。  天井も写してみました。

                   一日100回以上聴いていればね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI