港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年05月27日

千草ライブvol.7終了

昨日のライブに、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

 

7回目なんですが、7回来てくれている方がいて、感動。。。

顔は、しっかり覚えちゃいました(笑)。

本当に、本当に、ありがたいと思います。

 

昨日は、自分のオリジナル曲6曲と、大先輩であります、高橋真梨子さんの『五番街のマリーへ』

そして、武満徹さんが作曲されました2曲と、全部で9曲。

 

毎月、色々な曲を歌っていきますので、まだいらしてない方、8回目になる方、是非お待ちしております!!!

 

001 003 002

 

いつも、素敵なお花を飾ってくれるんです。

白く見えるお花は、‘バラ’で、枝に見えるのが、‘サルサドウダン’です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI