港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年06月20日

串焼き

昨日は、いつもお世話になっている方達と、食事にいってきました。

 

初めてのお店だったんですが、とっても素敵な建物で、お料理もおいしいし、なんといっても活気がある感じ。

 

私は、‘レバ刺し’が大好きなんで、一皿全部一人で食べてしまいました。。。

で、驚いたのは、串焼きの大きさっ!

 

001  002 003

 

写真だと、わかりづらいと思いますが、右に写っている‘ねぎま’は、持っている時に「重いっっ!」

っていうくらい、ジャンボサイズ。

 

すご~く気に入ってしまいました。

焼津にお住まいの方だったら、たぶん、どこかわかるかなぁ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI