港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年07月04日

レバ刺し

先程のブログのつづき、といいますか。。。

 

コンサートの後、マネージャーとご飯に行ったんですが、そこで、‘ささやかな喜び’を感じたんです。

私の大好物の『レバ刺し』を食べることができたのです。

 

なんでこんなことを書くかというと、この日はどーしても食べたかったので、確実においてあるお店に行ったんです。

ところが・・・、駐車場がいっぱいで、開くのを待ちながら、お店の周りをしぶとく三周。

 

それでも開きそうにないし、時間も遅かったので諦めて他のお店に入ったんです。

そこで、あったんです!!『レバ刺し』が!

 

どーでもいいことだと思うのですが、せっかく写真を撮ったので、載せますね(笑)。

 

  009 嬉しくって、『レバ刺し』を見る目がこわい!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI