港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年07月08日

リハーサル

いよいよ、ディナーショーが近づいてきました。。。

 

で、昨日は、そのディナーショーのリハーサルに行ってきたんです。

 

スタッフ・バンドさんと、ほとんどいつもお世話になっている方達なので、‘和気あいあい’とできたかな~??っという感じで、無事に終えてきました。

 

写真で、伝わるかしら?

 

001 002 003

  何を見てたんだっけ?         かっきーです!         宅間くん、のりのりっ!   

 

004 007 006

メールに夢中ですか? 宮澤さん。   宅間くん2枚目。          リハーサル中。

 

               008        009

                宅間くんの楽器のひとつ。木の実?       かっきーの楽器紹介。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI