港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年07月10日

強風

今日は、珍しく3度目です。

 

夕方、ある納涼会で、歌ってきたんです。

屋外だったので、雨の心配をしてたんですけど、青空が見えて、関係者も『ほっ!』としてましたね。

 

皆さん、ビールもおいしそうだったし。。。

 

ただ、風が強くって、ワンピースの裾がめくれないかと、ちょっとドキドキもんだったんですけど、

なんとか、無事に終わりました。

 

会場を写しきれなっかたんですけど、500~600名位いらっしゃったのかな~?

 

004 005 006

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI