港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年07月12日

ディナーショー

 

昨日、無事にディナーショーが終わりました。

 

足を運んでくださったみなさん、ありがとう、ございました!!

 

毎回思うことなんですが、ひとつの舞台をつくるのって、見えないところで動いているものが、ものすご~くたくさんあるんだな、と。

 

感動することも、多くって(涙)。

スタッフのみなさんにも、本当に感謝しております。

 

本番では、写真が撮れなっかたので、リハーサルの時のものを。

 

008 009 013

宅間くんと、童謡のリハ中。     かっきーと、トーク中。         舞台全体

 

016 017 018

    リハ終了後。     宅間くんが、「叩いていいよっ!」って。    まったり。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI