港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年07月25日

東京国際フォーラム

昨日、憧れでもあります、大・大・大先輩、高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました!

 

やっぱり、すごい!かっこいい!うつくしい!

真梨子さんの歌には、もちろん聞き惚れてしまうし、舞台のセットは、言葉では表せない程、すばらしい!!

 

これは、やっぱりコンサートを見なければっ!ってかんじです。

 

で、終わったあと、皆さんとお食事してから、私の大好物、‘レバー’を食べにいきました。

今回は、串焼きですが。。。

 

   010   008

       レアーな感じで、美味!     いつも、お世話になっているスタッフの方です!

                             ちょっと、近づき過ぎました。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI