港八郎・千草かおりofficial fan club パオくらぶ

Topics

TOPに戻る

2009年08月09日

菊川名物夜店市

しばらくぶりの、ブログですが。。。

 

昨日は、『菊川名物夜店市』という、お祭りによんでいただいたんです。

初めてだったんですが、ものすごいたくさんの露店には、おどろきでした!

 

一番気になったのは、‘鮎の塩焼き’。

焼いてる時の煙が、なんとも食欲をそそりますよね。

残念ながら、食べることはできませんでしたが、、、。

 

それから、いろいろなパフォーマンスもやっていたりと、かなり賑やかなお祭りでしたよ!!

 

ステージが、6箇所あったんですけど、私は4丁目ステージで歌ったんです。

今回は、〝グリーンリーフの雫〟と〝Wing~旅たちの風~〟の2曲。

 

歌い終わった後、おいしいお茶もいただきました!

 

004 005 006

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.yuki-t.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

Copyright @2013 YUKI TAKAMORI